人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスター・オブ・サンダー  決戦!! 封魔龍虎伝

日本の格闘映画が観たいって思って見つけた作品。

だってパッケージに倉田保明さんと千葉真一さんがいたから観ないといけないっしょw

ストーリーは・・・まぁどうでもいいやw

とにかく出てる人がすごい!

倉田さんといえば、あのブルースリーと友達で、ブルースリーといえばヌンチャクですが、そのヌンチャクをプレゼントした伝説の人!

倉田さんとチバシンの戦いが見れるんですよ!ちょっとお年が召されてますがw

他の共演者(主役はこっちか)も、ある意味すごい。

仮面ライダーを始め、特撮に出演していた俳優ばっかり。

一番びっくりしたのは、悪役で出てた松村雄基。ほんと「お久しぶりです、教官!w」


おもしろいっすよ!!!!!
by rhythmax | 2007-03-18 22:08 | 映画鑑賞(ま~ら)