人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月ぶりのLvあっぽー

久しぶりにフェ・インに篭って素材集めをしていた。
彫金・錬金が、ツボ・ゴーレム素材でスキル上げできるし、通風だと経験値も入るので一石二鳥♪
チノパン・・・・・・アヤパン・・・・・・・トレパン・・・・・・・(しつこいって?w
トレジャーハンター2のおかげか、8割が何かしら落としてくれる。
ゴーレムにいたっては、ミスリル鉱・ゴーレムの欠片・光クリを落としてくれるし♪
しかーし、WSが弱いので効率があんまりよくない;

そ・こ・で・・・
通風を60まで上げて、ダンスインザダー・・・ダンシングエッジを覚えるまでがんばることにw

いつもどおりジュノ上層で希望出しながらTV見ていた。
 「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」
本当に面白いよねー♪

画面を戻してみると、、、誘い来た~\(^o^)/
戦モシ白黒詩でテリガンのカニ鍋をかる~く3時間ほと堪能♪

ラストの掛け声とともに、みんな本気モードおん。
まさーか、このPTでLvあっぽーになるとは、、、ラッキーw

ダンスまであと4万弱、今月中に60になるぞ~~~~~~っ!!!!!
早くフルAFになりたいよ(-。-)y-゜゜゜
1ヶ月ぶりのLvあっぽー_b0008331_12221692.jpg

by rhythmax | 2004-08-11 15:47 | FF11