人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ作ってたの忘れてた(笑)

えー先週から稼動された WCCF EUROPEAN CLUBS 2004-2005 にどっぷりはまってる毎日であります。

でも人気があるので、5クレで交代なので回数的にはまだやってないけど、運よく?3枚の綺羅をゲットしてます。
カテゴリ作ってたの忘れてた(笑)_b0008331_23494138.jpg

ひだりから
 WGK ビクトル・バルデス
 WSA クリスティアーノ・ロナウド
 CRA デニス・ベルカンプ

こんかいの綺羅で欲しかったC・ロナウドを最初にゲットできたから運がいいみたい。

でも、本当はWMVPのロナウジーニョが欲しい!!!
ヤクオフで5万になるくらいレアだけどね・・・・
どうやら昨日いつもいってるゲーセンで出たみたい。
EMVPのシェフチェンコも同じ日に出たって今日知った。
だって使ってる人いたから思わず聞いちゃった・・・

黒ロナウジーニョは引くことできたんだけどねー。
裏面から見るんだけど、顔でロナウジーニョって解ったときすっげードキドキしながら下のほうをみてちょっとがっかりしちゃった。
でも、黒で使えるから十分かもね。

あとはカカを手に入れてブラジルチームを作らないと♪


その前に、、、財布の紐をぎゅっと締めないと福沢さんが飛んでいってしまうー(汗)
by rhythmax | 2005-07-07 23:57