人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24(TWENTY FOUR)

んーやばいですねー

一度見始めると、最後まで見ないと生活に支障がでるし(え?

ファーストシーズンは前に見終わってて、セカンドシーズンは3巻まで見てから休憩していた。

せっかくの黄金連休なので、この際全部見てしまおうとレンタル屋に走る。

とりあえずセカンドの4~8まで借りてきた。


2日で見終わる。


9~ラストまでいっきにみた・・・1日で(笑)

ラストは、ちと考えてたのと違ったけど、特典に入ってた”もうひとつのエンディング”で納得できた(見てみましょう♪


残りの連休でサードシーズンを見るか・・・


(ノ∀`)o0(サードの1・2を借りてきたのは内緒♪)



まぁ、ご存知かと思いますが、24の主役「ジャック・バウアー」を演じているキーファー・サザーランドですが、今は亡きリヴァーフェニックスが出ていた「スタンド・バイ・ミー」にも出てました。

あと個人的に好きな「三銃士」でアトス役としても出てました。

だから何かって?     聞かないで・・・・・
by rhythmax | 2005-05-01 20:38 | 映画鑑賞(た~は)