人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆9月12日☆

ジラードMをクリアしたいので、AA戦をLSにて相談してると、廃白さんからtellがきて
 廃白>> 魔方陣あるから神威やる? ←この時点で深夜2時w
おおおおおお!ということで、神威をやるためにPTメンバーを探すことに。
廃白さんから、ナ黒白は参加できるといううれしい言葉が♪
しかし、最低でも ナ4赤4と黒たくさん は必要とのこと。
LSに相談してみると、堕天使さんからtellがあり、俺は参加できないけどメンバー集めてくれるって、、、ありがとう堕天使さん(´;ω;`)
数名の紹介があったが、フルアラは集めないといけないので、早朝からジュノでshoutしてまつた。久しぶりに叫びまくったyp!!!!!!!!!!!!
ナ4赤4黒3白2シ2狩2侍1 のフルアラがなんとかそろい、教会にてお祈りを捧げてましたw

いよいよGKエリアで廃白さんから戦術をレクチャーしてもらった(ありがとね;;
ナ3赤3 黒3白赤狩 ナ白シ2狩侍 の構成で戦闘開始!!
まぁ、、、なんですかな、、、盾が崩壊して、あっという間に全滅でした(-。-)y-゜゜゜

再度戦術を話し合い、2回目の突中!!!!!
ふっ、、、1戦目よりも戦闘時間は永かったかもしれないけど、全滅でしたね(-。-;)y-゜゜゜

詳しい内容を書きたいけど、通路でGKとマラソンしてたから、ログがぜんぜん流れなくて、HPが減って死んでいくPTメンを見てるしか・・・

やはり、時間をかけてでも1体ずつ倒していったほうがよかったのかなぁ・・・

また神威行きたい、そしてリベンジしたい!!!!
by rhythmax | 2004-09-14 17:02 | FF11