人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後楽園ゆうえんち

数年前のことです。

友達と水道橋にある「後楽園ゆうえんち」に遊びに行きました。

そこで、、、、ある場面に遭遇したのです。

あなたな~らどおする~?(ん?)


人気のアトラクション(?)のジェットコースターに乗ることになり、列の最後尾に並んだ。

真ん中から前の席は前向き、後ろの席は後向きで乗れる。

いよいよ目前まで迫った時、ゲートを閉めて「すみません、しばらくお待ちください^^:」と言われた。

ちと理由を聞こうとしたら、全身タイツのお姉さんがコースターに向かっていくのが見えた。

そうなんです、イベントステージでは特撮ヒーローのイベントが行われていて、丁度コースターからステージが見える絶好の場所から何か合図をするみたいなんです。

それで、イベントの時間に合わせてコースターを動かそうと時間待ちしてるわけです、はい。

んで、、、やっぱりコースターと言えば一番前に乗るのが楽しいんですが、その場所に全身タイツのお姉さんと、それを支えるスタッフが乗り込んでから、ようやく一般客も乗れたんです。

ちょっとがっかりした状態で隣の友達と話してると、、、、後ろに乗ってた友達からあることを教えてもらったのであーーーーる。

「お姉さんのパンツ透けてるし、よくみると股部分が破れてて生パンが見えてるよ♪」

この先はご想像にお任せします・・・・・・・・(爆爆)

イベントの内容ですが、丁度ステージが見える場所(最初の山を登って落ちきった部分)で、お姉さんがビームライフルを撃つと、ステージで爆発が起こり悪者が倒れる・・・・。

うちらは、お姉さんに悩殺されましたyp!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに、コースターの速度をかなーり落としてたから、2周目があったとさ♪

PS.
 タワーハッカーは、足を水平にした状態で落ちると怖さ倍増(-。-)y-゜゜゜
by rhythmax | 2004-12-17 13:15 | ぼやっきー