気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりあえず

チョコボを育てるために卵げっとの旅へ。

一通り終わり、明日ログインしたら卵が貰えるみたい。

いよいよチョコボを育てることになる。

しかーし・・・

卵抱えるまでにヴァナ時間100日かかるらしい・・・


先は長いのぅ(´ω`)
[PR]
# by rhythmax | 2006-09-25 23:20 | FF11
育てるかぁ(´Д`)
[PR]
# by rhythmax | 2006-09-24 22:17 | FF11

チョコボ育成

どうやらFF11でチョコボ育成が始まったらしい。

ジャイアンのサイトが久々に更新されててチョコボ育成の記事が載ってた。

オイラもチョコボ育てないとなぁ・・・
[PR]
# by rhythmax | 2006-09-06 23:00 | FF11

関係者各位・・・

私リズムは、FF11で青魔道士を育てていました。

そして、ラーニングの旅を行い、いろんな敵からラーニングしていました。

でも・・・蟹を何匹殺してもメタルボディをラーニングしてくれない日々が続きました。

挙句の果て「ラーニングできるまで寝たらだめ!」とマト兄さんからいわれてショックを受けたのです。

結局朝方までやってラーニングできず・・・睡魔に勝てなくなり寝てしまいました。

しかし・・・

おち?w
[PR]
# by rhythmax | 2006-08-14 22:54 | FF11
え~・・・

とうとうやっちゃいましたねぃ、亀田興毅くん。

本当に世界王者になっちゃった。


最初はいやな奴だと思っていたけど、どんどん実力が伴ってきてようやくたどり着いた世界戦。

1R終了間近にまさかのダウンを受けてそのまま終わるかと思っていたら、なーんと12Rまでなんとか耐えることが出来て判定へ。

12Rが終わって誰が言ってたか解んないけど、元世界王者のコメントは明らかに亀田が負けたような内容だったのに・・・

2-1の判定で亀田の勝利。


ん~・・・どんなにホームだからといって、素人目で見てもランダエタが勝ったように思った国民はたくさんいるはず。

まぁ、終わってしまったことはしょうがない。


亀田興毅くん、WBA世界ライトフライ級王者奪取おめでとう!


亀田のあられにオマケあり・・・
[PR]
# by rhythmax | 2006-08-02 22:31 | ぼやっきー
肉体的な疲れじゃないなぁ・・・


精神的なもの・・・・




あ~考えないで飲むかw




「日本沈没」観たから、近いうちに感想書きます(いつだろう・・・
[PR]
# by rhythmax | 2006-07-23 21:55 | ぼやっきー

疲れがとれない・・・

ストレスなのかなぁ・・・
[PR]
# by rhythmax | 2006-07-11 22:54 | ぼやっきー

映画の日

映画の日+仕事休み♪

な~んて日は、年に2・3回しかないので、久しぶりに映画のハシゴをしてみたり。
b0008331_1262716.jpg
b0008331_1275237.jpg
b0008331_1273093.jpg








丁度先行上映で「M:I:Ⅲ」もやってるから、それを頭に入れて順番を決めてみた。

CMでかな~り気になっている2作品

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演「ULTRAVIOLET」

週間少年ジャンプで読んでいる(といっても終わったけど)「DEATH NOTE」

んで「M:I:Ⅲ」の順番で観てみた。

え~・・・とりあえず各映画の細かい感想はまた書くとして・・・(書く気ないかもw

これだけは書いとこうかな。


「ULTRAVIOLET」は、あまりにも期待しすぎて物足りない感じがした。
もう少し長編で作ってくれればよかったと思う、ストーリーをまとめすぎて意味解んなかった。


「M:I:Ⅲ」はというと・・・ストーリー重視なので、アクション好きにはお勧めできないかも。
ジョン・ウー監督の「M:I:2」のほうが面白かったんだもん♪


ということで、この中のお勧めは「DEATH NOTE」です。
キラ(夜神月)役の藤原君の演技に感動したんですですです。
プラスしてL役の松山君も原作を忠実に再現した感じだったし。
ストーリーもうまくまとまってた。
そして、丁度いいとこで前編が終わるという感じもよかった。
んでんでんで、リュークも3DCG(アップルシードの制作に携わったデジタル・フロンティア)で、現実世界に本当にいるかのような一体感が出ていて最高です。

はやく後編が見たいな~と思える映画です。


ぜひぜひ観てくださいな♪
[PR]
# by rhythmax | 2006-07-02 01:21 | 映画鑑賞(ま~ら)

ちょっとした間違いw

ある雨の降る日。

その日持っていたのはビニール傘。

友達に聞かれ口から出た言葉・・・


むん「ビニ本ならあるよ~」


友達「はぁ?w」


ビニ傘と言うつもりがビニ本って言っちゃったw


まぁよくあることさ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
[PR]
# by rhythmax | 2006-06-29 22:40 | ぼやっきー

日本 vs ブラジル

おら~起きたぞぉ!


今日こそ勝って決勝T進出決めるんだぁ!


ドンドンドン 日本 ドンドンドン 日本!
[PR]
# by rhythmax | 2006-06-23 04:04 | ぼやっきー