気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひまぷ~

通風を60まで上げるため、仕事終わってから買い物を済ませ、ヴァナにログイン♪
いつもどおり上層で希望を出してみる。
 58に上がりたて  全エリア行けます♪
 ごめんなさい、英語が話せません     ←  お約束の幸米
 TV見てるので反応遅いかも♪

とりあえず、レンタルしているDVDを見ることに。
まずは、、、b0008331_15184035.jpg
プラトニック・セックス(映画版)ですよ♪
今までは見たいと思わなかったど
そろそろ見てみようかな~っと・・・w
まぁ、感想としては(って興味ないかw)
自由気ままに生きてきたって事だねぇw

さ~~~て、誘われてるかな?
む・・・・・・・・・・・・放置っぽいですな(-。-)y-゜゜゜


んじゃ、次はこれ見るかwb0008331_1520434.jpg
頭文字D FOURTH STAGE
まぁ、これは趣味ですなw
群馬の某山のタイヤ痕見たときは
すっげー感動したけどwwwww


さ~~~て、誘われてるかな?
む・・・・・・・・・・・・放置っぽいですな(:::-。-)y-゜゜゜


一気にやる気なくなって、ヴァナから離脱wwwwwww
Winning Eleven 8 で鬱憤晴らしましたよwwwww
[PR]
# by rhythmax | 2004-08-12 16:35 | 映画鑑賞(ま~ら)

感動をあなたへ・・・

2001年4月  「世界の中心で、愛をさけぶ」(片山恭一著)  が発売された。

当時、自分の中ではありきたりな物語だったので、買ってまで読む必要ないと考えていた。
だが、書店に行くと、ベストセラーの中にその小説は分類されている。
気づけば、ミリオンを突破するまでの売れ行きとなっていた。

ひとつの原因としては、とても有名な話だが、柴崎コウさんが
「泣きながら一気に読みました。」
と「ダ・ヴィンチ」にコメントしたことですね。

マンガ化・ラジオドラマ化・映画化(サイドストーリ含)・・・そして現在のドラマ
原作を基にして、各種各様の表現方法で作成されているので、当然批判がでてきている。
それはそれで、個人の考えなんだからしょうがないけどね・・・。

現在、金曜22時といえば「世界の中心で、愛をさけぶ」でFA!!!!!!!

詳しくは、公式サイトファンサイトがあるので、そちらをどうぞ♪
[PR]
# by rhythmax | 2004-08-12 14:38 | ドラマ etc

1ヶ月ぶりのLvあっぽー

久しぶりにフェ・インに篭って素材集めをしていた。
彫金・錬金が、ツボ・ゴーレム素材でスキル上げできるし、通風だと経験値も入るので一石二鳥♪
チノパン・・・・・・アヤパン・・・・・・・トレパン・・・・・・・(しつこいって?w
トレジャーハンター2のおかげか、8割が何かしら落としてくれる。
ゴーレムにいたっては、ミスリル鉱・ゴーレムの欠片・光クリを落としてくれるし♪
しかーし、WSが弱いので効率があんまりよくない;

そ・こ・で・・・
通風を60まで上げて、ダンスインザダー・・・ダンシングエッジを覚えるまでがんばることにw

いつもどおりジュノ上層で希望出しながらTV見ていた。
 「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」
本当に面白いよねー♪

画面を戻してみると、、、誘い来た~\(^o^)/
戦モシ白黒詩でテリガンのカニ鍋をかる~く3時間ほと堪能♪

ラストの掛け声とともに、みんな本気モードおん。
まさーか、このPTでLvあっぽーになるとは、、、ラッキーw

ダンスまであと4万弱、今月中に60になるぞ~~~~~~っ!!!!!
早くフルAFになりたいよ(-。-)y-゜゜゜
b0008331_12221692.jpg

[PR]
# by rhythmax | 2004-08-11 15:47 | FF11
ドラマ版「世界の中心で、愛を叫ぶ」のCDがでますよ~♪

柴咲コウ「かたちあるもの」(ドラマ主題歌)

オリジナル・サウンドトラック(ドラマ版)

絶対に買うべしw
[PR]
# by rhythmax | 2004-08-10 16:10 | ドラマ etc

ふっ・・・

今日は・・・ごめんなさいw
明日書きますw
[PR]
# by rhythmax | 2004-08-10 16:00 | 気まぐれ日記

☆★☆祝☆★☆

ふぅ・・・
ようやく完成できたよぉぉぉぉぉぉぉ

約3年前まで某携帯サイトのHP作ってたけど、閉鎖によりなくなったの~w

また再開できるとは・・・更新がんばんナイト♪

てか、こんなHP作っていいのかな?(わかる人はわかるねぇwwwww)
[PR]
# by rhythmax | 2004-08-06 17:12 | 気まぐれ日記