気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっとした間違いw

ある雨の降る日。

その日持っていたのはビニール傘。

友達に聞かれ口から出た言葉・・・


むん「ビニ本ならあるよ~」


友達「はぁ?w」


ビニ傘と言うつもりがビニ本って言っちゃったw


まぁよくあることさ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
[PR]
by rhythmax | 2006-06-29 22:40 | ぼやっきー

日本 vs ブラジル

おら~起きたぞぉ!


今日こそ勝って決勝T進出決めるんだぁ!


ドンドンドン 日本 ドンドンドン 日本!
[PR]
by rhythmax | 2006-06-23 04:04 | ぼやっきー

Orz

川口くん よくがんばった。

駒野くん…クロスの精度が高ければね…


次はクロアチア戦!

かならず勝ってくれ!!
[PR]
by rhythmax | 2006-06-13 00:00

なーいす俊輔♪

今日はディフェンスががんばってるね~

あとは得点を重ねて勝利を決めてくれ!
[PR]
by rhythmax | 2006-06-12 22:50
いよいよ待ちに待った日本の初戦が始まりますねぃ。

今の格好は・・・

日韓共催ワールドカップ前に買った代表ユニフォーム(中田ネーム入りw)を着てますw

タオルも首にかけて準備万端!


本当はパブリックビューイングに行って応援したいけど

明日は仕事、休もうにも先輩が休んでるから休めない・・・

素面のまま応援できない自身がたっぷりあるので

あきらめたのである(ノД`)


さぁいよいよキックオフ!


がんばれヽ(`Д´)ノにっぽん
[PR]
by rhythmax | 2006-06-12 21:52 | ぼやっきー