気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初ハウストーナメント

すっごく遅くなりましたが、先日のハウストーナメントの報告ぅぅぅぅぅ・・・


地元にあるダーツバー(正確にはライブバー)のSecond Impactで2回目となるハウストーナメントが行われた。

参加人数12名、ダブルスで3チームずつのブロックに分けて総当り、501-CR-チョイスで各1ポイント、上位2チームのトーナメント戦。

チームはCUを自己申告し、バランスを考えてチーム分けされていたわけで、この日2回CUやったけど・・・なんと・・・398が最高だった(ノ∀`)へたれなオイラ・・・

1戦目 501負け・CR負け          まぁいわゆるストレート負けです(´ω`)
2戦目 501負け・CR勝ち・501負け    なはは・・・

ブロック敗退決定 ヽ(´∇`)ノ

優勝はマスター率いるチームだった。

すんごい喜んでたなぁ、前回シングル戦で優勝できなかったからねぇ。


と、決勝トーナメントが行われている横で、パートナーと敗戦後の緊急会議を開いていたところ、別ブロックのチームから「エキシビジョンで最下位決定戦やろか!」とお誘いがあり、決勝が終わった後やることに・・・


トーナメントとは違う雰囲気(ようは緊張してなかったってこと)でゲームが始まった。

501では、2チームともあとシングル1本で終われる状態なのにバーストしまくり♪
結局相手が先に終わっちゃった・・・

CRも面白かった。
閉めてる数は相手のほうが多かったけど、点数でなんとか勝ってた。気づいたら20R終わってる始末(苦笑)

そう、めずらしくCRで勝つことが出来たからチョイスでもCRを選んだ。

それがもつれまくって楽しい楽しい。

19R終わって、うちらは16以外全部閉めてたけど点数で負けてた。

相手が終わり、パートナーがラストを飾ることに。

1投目、緊張のせいかあさっての方向に飛んでいった。
2投目、なーんとBULLに♪ 点数で上回った♪
3投目、これまた16にHITし、全部クローズすることが出来たというオマケつき♪

気持ちよく勝つことが出来たよママーン!


ここまで書けば解ったかもしれないけど、パートナーに助けられてましたよ俺(ノ∇`)タハァー

メンタル面もそうだけど、腕もあげないとなぁ・・・


がんばれ! 俺!!!!
[PR]
by rhythmax | 2005-11-23 23:26 | ダーツ(´З`)

ふんふんふ~ん

なはは・・・

ブログ更新してなーいや・・・

明日がんばって更新しよう!!!




がんばれ!俺!!!
[PR]
by rhythmax | 2005-11-21 23:59 | ぼやっきー
えー大変遅くなりましたが、感想を書きます。
ネタばれなので、読みたくない方はスクロールしないでね!















といいつつ・・・こちらへw

ネタばればれん
[PR]
by rhythmax | 2005-11-15 23:15 | 映画鑑賞(わ~ん)
書くといいながら書いてないことがいっぱいあることに気づいちゃった・・・

あれやこれや・・・

更新すらしてないし・・・




とりあえず今日は始めてのハウストーナメント出場だから

ぐっすり寝て夜にそなえないと・・・


「私の頭の中の消しゴム」の感想も書かないとなぁ(ノД`)
[PR]
by rhythmax | 2005-11-13 03:00 | ぼやっきー