気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

心の移り変わり・・・

最近よく聴くのはaikoさんのアルバム全般です。

ちょっと前まではEGO-WRAPPIN'の「色彩のブルース」が好きだった。

もちろん今でも好きである。

それ以上にMAXは大好きである(笑)

でも、車でaikoさんを聴きすぎると涙するかもしれないので、今までどおりHIP-HOPを聞いてます・・・


今の自分は・・・・・・・・心はロンリー気持ちは・・・(古っ!!!!
[PR]
by rhythmax | 2005-08-28 23:04 | ぼやっきー

いろいろと

このブログを更新していくにあたって、ちょっとしたことを考え始めた今日この頃。

ただ単に書くだけじゃなく、ちょっとしたpoemでも書いてみようかと考えてたり(笑)

まぁ、それは時間をかけて考えていこうかと・・・

とりあえず、今の自分というものを音楽(歌手)であらわすと面白いかと考えてます。

あーそれはpoemじゃないですよ・・・

例えば、昔はアニメ音楽を聴いていたのに、いつの間にか尾崎やBOOWYを聞くようになっていた自分とか、今はMAXの大ファンだとか(笑)


ということで、また気が向いたら何か書きます(汗)
[PR]
by rhythmax | 2005-08-18 22:08 | ぼやっきー

ストレス?

最近になって自分の体に変化が起きているのは感じていたんだけど、実際計測すると数字でわかったことがあった。

それは「体重」です。

先日、健康診断があって、体重を量ってみたら・・・58kgと表示された。
ちなみに、身長も1cm伸びてたり♪177.5だった♪


ぬ・・・今着てるスーツは、夏が始まる前に新調したんだけど、購入時はウエストの余裕がなくて、これ以上太らないようにと自分に言い聞かせる思い出買ったんだけど、いつの間にかウエストが緩々になっていたのは解っていた。

たしかその時は64kgだったような・・・

その上、ここ最近同僚(女性)によく言われるようになった。

「むんさん、最近やせたよね?」
「ん?どうしてですか?」
「顔がすっきりしてない?」
「!」
「後姿も変わったよね?」
「!!」

とまぁ、こんな感じで言われることもありまして、自分を気にしてくれてたんだな~と思ってたり♪

ただひとつ、今の時期は夏です。

そう、夏バテじゃないんかな?と言われることもありますが、いたって健康だし食欲もあり睡眠も十分・・・・取れてないかも・・・・


この理由は別にあるな~と感じているのも事実。


それは・・・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・気にするな(汗)

気にすると禿げるよ!(たぶんタイトルが原因かもね・・・)



まぁ結論!

俺は痩せたんだZeeeee!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by rhythmax | 2005-08-09 23:00 | ぼやっきー