気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

続・・・

がんばれ俺(ノ∀`)
[PR]
by rhythmax | 2005-04-24 18:46 | ぼやっきー
えー 前にエレクトリックダーツボードを購入したんですが、音が結構うるさくて投げる時間を選ばないといけない状態になってまして^^;


んで、ブリッスルボードを購入しました(お金が・・・・・・・・・・うう;;

まずはtama-gogoさんのブログを参考にしながら、伸縮ネット間仕切りを購入後、壁の隅にセット。

ダーツを投げてボードから外れた場合、壁に穴とかあけるとアパートを出るときにお金が掛かるので、サラウンドにするかバックボードにするか迷いました。

それで、これを購入しました。(バックボード)
b0008331_2324392.jpg

サラウンドじゃなくてバックボードを選んだ理由は、もち見た目です。
特に赤にすると、インテリアとしてばっちりなので♪


んでダーツボードを設置したのがこちら。
b0008331_2325485.jpg


もうちょいアップ。
b0008331_233771.jpg



これで時間関係なく練習できる( ̄- ̄)
がんばるぞヽ(`Д´)ノ



追伸
 雅広さんからアドバイスがあり、再度取り直してアップしました♪
[PR]
by rhythmax | 2005-04-19 21:40 | ダーツ(´З`)

ひさびさに

tama-gogoさんの影響かもしれませんが、今週はひさしぶりにDVDを借りてみることにしました。

「スチームボーイ」
 これは、個人的に大好きな大友克洋監督の作品です。
 というのが、「アキラ」が大好きで、この監督の作品がでるのを首をながーーーくして待ってま   した。
 しかし・・・期待していたんですが、あんまり内容がわからないまま終わってしまって^^:
 しばらく時間をかけて見直してみようと思ってたり・・・


「オールド ボーイ」
 日本の漫画を韓国が映画化したもので、カンヌ映画祭で賞を取り、ハリウッドがリメイク権を取 得している映画です。
 正直に言います。 意味わかりません・・・・以上!


「予言」
 これは、漫画家つのだじろう作の「恐怖新聞」が原作で、未来のことが新聞で届けられるって  いう話です。
 原作は好きでして、「うしろの百太郎」と一緒に読んでました。
 これは正直好きです。というのが主人公の未来がいろいろと変わるんですが、最終的に一番  いい未来で終わったんだなーと感じるラストだった。
 ホラーだけど、感動できる映画だと思います。


「感染」
 この原作?と言ってもいいのかわからないけど、監督が昔「世にも奇妙な物語」でメガホンを  持ったことがあるみたいで、その時の一話を長編にしたのがこれみたいです。
 最初見て感じたのが、ん???「パラサイト・イヴ」のような感じがして、調べてみると・・・やっ ぱり同じ監督でした。
 これもホラーなんですが、続編があるのか?って言える様な終わり方でしたねー。
 えっ? といえるような終わり方なので、途中は怖がってください(笑)
[PR]
by rhythmax | 2005-04-15 21:26 | 映画鑑賞(あ~さ)

がんばれ!

がんばれ俺(ノ∀`)
[PR]
by rhythmax | 2005-04-12 22:03 | ぼやっきー

人生とは・・・

儚きものよ・・・・・








































ってなんでもないけどね(笑)
[PR]
by rhythmax | 2005-04-10 21:55 | ぼやっきー
ちとほかのゲームに浮気し始めてるが、前に約束したとおり今持っているWCCFの綺羅カードを紹介します。(あんまり興味ないかもねw


MVP   トッティ

ATLE  ラドチョウ・アンデション・シュヴァルツ・マンチーニ・サモラノ・スキラッチ・クリンスマン
      ウェア・ソサ・ソウザ・バレージ・パパン・レオナルド・ドゥンガ・ヴィアッリ・ベルティ

LE    ラパイッチ・ファンデルサール・アジャラ・アンリ・ミウラ

IT     デルピエロ・カンナヴァロ・マルディーニ・ブッフォン・トルド

IS     ナカタ・グァルディオラ・モンテーロ・セードルフ・カフー

BS    ロナウド・ヴィエリ・クレスポ・バティストゥータ

FA    ルイコスタ

BE    トッティ・ネドヴェド・ダヴィッツ・テュラム・ネスタ


と、こんな感じです。

しょっちゅうトレードしてるので、今思うとトレードしなければよかったと思うカードがあります。



でもねー・・・三国志大戦が入ってから、こっちに浮気し始めて(というかこれが本命だったのかも)いるので、ここんとこぜんぜんやってません。

稼働日は未定だけど、WCCFもフルモデルチェンジがあるらしく、今はイタリアのみだけど、ヨーロッパの各クラブチームが使えるようになるらしい。

魅力的だけど・・・三国志大戦のほうが楽しいかも・・・



う~ん、オークションに出そうかな・・・MVPトッティだけで1万いけるかな?♪
[PR]
by rhythmax | 2005-04-04 21:14