気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに

フォームが定まってきたので、久しぶりにゲームをやってみた。

CU 502点

思った以上にいい結果が♪

このままがんばるぞ!
[PR]
by rhythmax | 2005-02-28 17:06 | ダーツ(´З`)

遅くなったけど

りっちゃん

お誕生日おめでと~(●^o^●)
[PR]
by rhythmax | 2005-02-28 17:02 | MAX

最悪・・・

フォームを変更し、スランプから脱出したかと思った・・・

人生とはそんなに甘くはない・・・


狙った場所にいかなくなったyp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【むむむ】
[PR]
by rhythmax | 2005-02-22 13:00 | ダーツ(´З`)

NBAオールスター

この時期、毎年楽しみにしてるスポーツで、本当に待ちに待ったNBAオールスターが開催された。

ゲームの内容としては、
  ①スラムダンク コンテスト
  ②スキルチャレンジ
  ③3ポイントシュートアウト
  ④シューティング スターズ
  ⑤ルーキーズ チャレンジ
  ⑥NBAオールスターゲーム
とあり、新人から往年の名選手が顔を揃えていた。

もちろん、一番の楽しみはNBAオールスターゲームですよねぇ♪
注目は、NBAオールスターファン投票で歴代一位を獲得したヤオ ミン

しかし、それ以上に活躍してみごとMVPを獲得したのがアレン アイバーソン

俺的には、2000年のダンクコンテストを圧倒的な強さで優勝したビンス カーターが好きなんですが・・・。
あの跳躍力は、、、、まじでびっくりしたよ、、、、

でもねぇ、、、スキルチャレンジで、サンズを解雇された、、、田臥勇太君が出てれば、、、、ナッシュの記録以上を出せたかも、、、(俺だけか?こんな考えしてるのは)


とにかく楽しいゲームをありがとう!


また一年待つのか・・・ふぅ(^_^;)
[PR]
by rhythmax | 2005-02-22 12:03 | ぼやっきー
サンドリアなのにバストゥーク領土にあるグスタベルグの滝っぽいスキンに変更w
[PR]
by rhythmax | 2005-02-18 17:10 | ぼやっきー

アラレちゃん

えー・・・下の写真の詳しい内容でつ・・・


本当は、昨日携帯から投稿するはずだったんだけど、飲み会に誘われ、あげくのはて4人を各家庭に送る始末で、帰り着いたのが0時・・・
あー一応行っておきますが、飲酒運転じゃないですよwwwwww(本当に飲んでない)


ちゅーことで本題に・・・

マイダーツを投げ始めて、もうすぐ一月が経とうとしている。
ようやく狙ったポイントに入るようになってきて、CUも400を下回ることはなくなった。

しかーし、最近ポイントはあってるが、ボードに刺さらずに落ちたり、ティップが折れることが多くなってきた。
原因は、、、もちろん投げてるのは自分なので、よーく解ります^^;

今まではトップからボードまで、綺麗な放物線(直線に近い)を描いていた。
でも、ここ最近は、きたない放物線を描きながらボードに・・・

普通は、ティップからフライトまで、ほとんどブレないままボードに刺さるはず。
でも、最近は変な回転がかかり、ティップがボードに当たる瞬間をみると、斜めになっていて、ボードの穴に入らずに弾かれているではないですか・・・

スポーツというものは、自分との戦いであり、スランプは誰にでもあるはず。
それが早くも来たってわけです、はい。


ちゅーことで、フォームのチェックをすることになり、ゲームはしばらくお預けに(>_<)


もち、セットアップが大事なので、足の位置、体の向き、左手の位置、体の重心、顔の向き・・・
そして、利き手である右手を・・・
肘の高さ・角度、テイクバック・トップ・フォローとチェックを開始!!!

まぁ、一人でチェックする訳で、、、すぐには理由が解らない訳で、、、
FFでLv上げ中や、ちょっと時間があると、フォームチェックをしていた。

すると、あることにようやく気づいた!

テイクバックからトップまでを何度か繰り返したところ、トップの段階でボートからみて(鏡を使って)みると、ダーツの先端が違う方向に向いていた。体・腕(肘)はまっすぐなことにも、これをやって気づいた。

そうなんです、テイクバックの時点で、ダーツの向きが変だったんですよ。
んで、手首の位置をいろいろと変更しながら投げることに・・・

すると・・・意外としっくりできる位置があって、その位置をキープしながらD-BULLを狙って何度か投げていると・・・


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! (←AMIZページのコピペw


下の写真のように、D-BULLに連続で3本入り「3 IN THE BLACK」になったのです♪
ハットトリックは何度かあるけど、D-BULLだけってのは初めてだったので、思わず携帯で写真を残してみた♪


というとこで、しばらくフォームを忘れないように投げ込み、落ち着いたらゲームを再開します・・・



(ノ∀`)o0(タイトルの意味は、「Dr.スランプ アラレちゃん」を・・・w)
[PR]
by rhythmax | 2005-02-17 13:38 | ダーツ(´З`)

3 IN THE BLACK

細かい説明は、、、、17時以降に、、、、(笑)
ってことでこれ                ↓↓↓
b0008331_1221217.jpg

[PR]
by rhythmax | 2005-02-16 12:20 | ダーツ(´З`)

う~ん・・・

徐々に狙ったエリアにいれることができ始めたが・・・
フォーム(特に握り)を考え始めたのよねぇ・・・

CU 482 点

考えながら投げてたら、てけとーな場所に行ったけど、ハットはできてたり♪
[PR]
by rhythmax | 2005-02-09 17:25 | ダーツ(´З`)

☆2月7日☆

ひさびさにFFの話です。


今週はキノコ(詩人)のLv上げをがんばろうと帰宅後すぐにログインし希望を出した。

10分くらいでナイトから誘いが来て即PTにw
30分かけてメンバーを集めることができた。

構成は、ナ・暗・シ・詩・白・黒の稼げるPTです♪

しかーーーし、世の中はそんなにあまくない(-。-)y-゜゜゜
日本人はナ・暗・詩、他は何人???英語を使いまくってた。

リーダー(ナ)は英語が話せるみたいで、狩場・連携はすぐに決まった。

さて、さっそく戦闘開始!
シが釣ってきて、暗が迎え挑発、ナにふいだま入れてタゲ固定♪
暗「サポ白なので挑発できません;;」

ぉぃぉぃ・・・

んでマドメヌを演奏していると、後から「フリーズ」たる詠唱のログが流れている・・・

ぉぃぉぃ・・・開幕からフリーズって・・・

ふいだまによるタゲ固定なしでフリーズが入ると、、、想像つきますよね?w

常に黒がタゲをとりまくり・・・唯一白さんがうまかったし、リーダーががんばってたから死人はなかなかでませんでした。

要塞だったので、かぶとメインで狩りしてたけど、コウモリリンクしても「スリプル」じゃなくて「フリーズ」を詠唱する黒・・・

狩りはじめて1時間、日本人は静かになった(-_-;)

シ・白・黒は、英語のログが流れまくってたから、さぞかし楽しんでたんだと思う。

約2時間半で@4000弱の稼ぎで終わった・・・
俺が黒にケアルしなくなったので、終了間際で黒が死んだのは・・・・内緒w


もう最悪ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by rhythmax | 2005-02-08 12:57 | FF11

ふふふ♪

ようやくCU500突破できたよ~ママ~ん。

CU 504 点
RC 44本

一応は上達してるみたい♪
[PR]
by rhythmax | 2005-02-07 17:02 | ダーツ(´З`)