気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ダンス好きのあなた♪

細かい説明はまたするとして・・・(余裕できたら書きます^^;

ライフログにある


「HONEY」  和題「ダンス レボリューション」

「YOU GOT SERVED」


は、ダンス好きにはお勧めです♪


「HONEY」は青春映画で、「YOU GOT SERVED」は、、、とにかくダンスバトルのルーティーンがすごのなんのって(驚)


百聞は一見にしかず!!!!!!!!!
[PR]
by rhythmax | 2005-01-26 17:09 | 映画鑑賞(ま~ら)

マイダーツげと♪

あるフレからカテゴリを作れと言われ・・・作りました(笑)

そして~~~~~~~~~~っ!!!!!!

ついにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

マイダーツを~~~~~~~~っ!!!!!!

ゲットしましたyp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それがこれです↓
b0008331_16265534.jpg


これはHARROWSのMATRIXが基本で、シャフト・フライト・ティップは他のメーカーですです。


(ノ∀`)o0(マト兄に突っ込まれるかな???)


さっそくエレクトリックボードに投げてみると・・・

がん!!!!

はじかれて下に落ちました。
ティップが折れてるし^^;

でも、バレルの窪みに指がうまい具合に引っかかって、20Tが狙いやすくなってたり♪



いよいよダーツバーに進出かのぉ・・・・・・・・・・・・
[PR]
by rhythmax | 2005-01-20 16:33 | ダーツ(´З`)

パピィちゃん

左上にある犬の写真について

これは、自分が飼ってるのではなく、MAXのLinaさんが飼っている犬です♪

ということでこちらにあるDate: 2004/08/28(Sat) 23:54の「ビタミンL☆」を参照あれ(笑)
[PR]
by rhythmax | 2005-01-20 12:29 | MAX

同級生

つい先日、高校時代の友人の結婚式に行ってきました。

ちゅーことで、2Fフロントから撮った写真でつ♪
b0008331_8211080.jpg


ここは、地元でも有名な観光名所にあるホテルで、近くにはプロ野球のGがキャンプする場所もあります。

チャペルがまたいいんですよぉ♪
神父さんの後がガラスばりになってて、上の写真の海岸がそこから見えるんです。
式の最中に観光者が後を歩くのがちょっとだけど・・・(笑

んで、披露宴が始まったんですねぇ。
新郎とは高校からの友達で、新婦さんは昨年の5月に始めて紹介されました。

新婦さんと話をしていると・・・ ん? なぜ~か俺の過去を知っているではないですか!
とはいっても、中学時代のことなんだけどね。
詳しく聞いてみる前に新婦さんから・・・

「○○ちゃんと同じ中学だよね?」

お!!!!! そっかーとようやく解りました。
なんと、新婦さんと○○さんは高校からの親友だということで・・・

まぁ、ここまで言えば解りますが、友人代表で○○さんが涙しながら新婦との思い出を語ってました(T_T)

まぁ新婦の親友ということで、2・3次会にも顔を出してまして、昔話にちょっとだけ花を咲かせたのであった・・・


その後は・・・・ふふふ(ノ∀`)
[PR]
by rhythmax | 2005-01-20 08:20

【初詣】

行ってきました初詣!

ということで、今年最初のアップは・・・これ♪
b0008331_1656881.jpg


NHKで人気(?)のあるドラマで使われた場所です。
解る人は解るね・・・

解った人は、非公開で書いて下さいm(_ _)m



ちなみに、おみくじは【小吉】でした(^_^;)
[PR]
by rhythmax | 2005-01-04 16:59

☆1月1日☆

開けまして、、、頂きます♪(ぉぃw


改めて


新年明けまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
[PR]
by rhythmax | 2005-01-04 16:24 | 気まぐれ日記