気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

本日を持って、今年の更新は最後となります。

いろいろとお世話になりました。

来年は1月4日から営業を開始します(ん?w

皆様、よいお年を(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by rhythmax | 2004-12-28 16:18 | ぼやっきー

エレクトリックダーツ

はい!

友達から勧められてダーツを始めることに♪

んで、マイダーツを買おうと探してたら・・・

エレクトリックダーツが安く手に入るHPを見つけた。


注文しましたyp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だって、1マソ切ってたんだもん(爆)

ということで、これです  ↓
b0008331_1612162.jpg



年明けにマイダーツ買って、ダーツバーにデビューしないと^^;
[PR]
by rhythmax | 2004-12-28 16:12 | ぼやっきー

☆12月21日☆

ひさびさに焼肉を食べに行った。

うちの田舎では有名な焼肉チェーン店である。

黒毛和牛の特上ロースをメニューとしておいている。


比べちゃいけないが、安楽亭のほうがおいしかった・・・・・・・・


口の中が、とってもあまーい、、、にんにく臭いんだろうな(爆
[PR]
by rhythmax | 2004-12-22 09:01 | 気まぐれ日記

後楽園ゆうえんち

数年前のことです。

友達と水道橋にある「後楽園ゆうえんち」に遊びに行きました。

そこで、、、、ある場面に遭遇したのです。

あなたな~らどおする~?(ん?)


人気のアトラクション(?)のジェットコースターに乗ることになり、列の最後尾に並んだ。

真ん中から前の席は前向き、後ろの席は後向きで乗れる。

いよいよ目前まで迫った時、ゲートを閉めて「すみません、しばらくお待ちください^^:」と言われた。

ちと理由を聞こうとしたら、全身タイツのお姉さんがコースターに向かっていくのが見えた。

そうなんです、イベントステージでは特撮ヒーローのイベントが行われていて、丁度コースターからステージが見える絶好の場所から何か合図をするみたいなんです。

それで、イベントの時間に合わせてコースターを動かそうと時間待ちしてるわけです、はい。

んで、、、やっぱりコースターと言えば一番前に乗るのが楽しいんですが、その場所に全身タイツのお姉さんと、それを支えるスタッフが乗り込んでから、ようやく一般客も乗れたんです。

ちょっとがっかりした状態で隣の友達と話してると、、、、後ろに乗ってた友達からあることを教えてもらったのであーーーーる。

「お姉さんのパンツ透けてるし、よくみると股部分が破れてて生パンが見えてるよ♪」

この先はご想像にお任せします・・・・・・・・(爆爆)

イベントの内容ですが、丁度ステージが見える場所(最初の山を登って落ちきった部分)で、お姉さんがビームライフルを撃つと、ステージで爆発が起こり悪者が倒れる・・・・。

うちらは、お姉さんに悩殺されましたyp!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに、コースターの速度をかなーり落としてたから、2周目があったとさ♪

PS.
 タワーハッカーは、足を水平にした状態で落ちると怖さ倍増(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by rhythmax | 2004-12-17 13:15 | ぼやっきー

阿蘇山



出張で熊本に行ってきたので、バスの中から撮った写真をアップしてみたり♪

まずは、、、どのあたりかわからない場所でつ(爆)
b0008331_1050356.jpg


んで、全体像、、、、じゃないか(爆爆)
b0008331_1051851.jpg


画像の修正なんぞは、やり方知らないのでパーーーース♪

バスに揺られながら撮ったので、ピントがどこにあってるのかわからない常態でつ^^;

でもねー これが阿蘇山かどうかも、、、実は、、、、、(ノ∀`)
[PR]
by rhythmax | 2004-12-15 11:05

俺的なお勧めかも♪

もうすぐクリスマスです。

町には、様々なイルミネーションやアイテムが、ところ狭しと売られています。

耳を傾けると、もちろんChristmas songが自然と入ってきます。

やっぱり王道としては、山下達郎の「クリスマス・イヴ」ですね。

DREAMS COME TRUE 「WINTER SONG」の英語ver.も好きです。

他にもいろいろなChristmas songがありますが、一番のお勧めというか、これが発売されてから、この時期になると聞きたくなるのが・・・

Mariah carey の「Merry Christmas」ですね♪

特に「All I Want for Christmas Is You」は、いたるところで聞けますしね♪

まぁ、今月9でやってる「ラストクリスマス」の原曲も王道中の王道ですが(爆)

あーHANSONの「Snowed In」もお勧めです。

む・・・・考え出したらいっぱい出てくるな・・・・・(爆爆)


最後ですが、ソプラノサックスの代名詞 KENNY G もお勧めです。

えと・・・「MIRACLES」・・・がChristmas songです。

上で紹介したMariah carey の「Merry Christmas」の上をいってます。

上というのは、、、ビルボートチャートでMariah careyに大差をつけてNo.1になったということです。

いじょ!
[PR]
by rhythmax | 2004-12-09 17:12

もうすぐ~

細かいこと書きたいけど、、、、また書きます(爆
[PR]
by rhythmax | 2004-12-08 17:01

☆11月27・28日☆

☆11月27日☆
そうです、この日は待ちに待ったドラクエ8の発売日です!
ということで、朝7時に予約した店に行ったが・・・・・・

(゜Д゜)あ・・・・・・

お財布の中には野口英世が5人しかいなかった・・・・・残念(笑
しかたなーくバドミントンの試合に行くことに^^;

無事に16試合終わり、帰り道にATMによってお金をげっと♪
予約した店に行き購入、さっそく帰ってプレイするぞヽ(´∀`)ノ

帰宅後、、、PS2にドラクエを入れてコントローラーを握り締めた。
HDDが動いている(FFやってるからいつも動いてる
いつもどおり読み込みの調子がおかしいので何度もリセットをしまくる。

30分は掛かると考え、借りてきた「マッハ!」を観ることにした。
小さいころからジャッキーチェンに憧れていたタイ人が主役になってるんですね~。
うわさには聞いていたけど、まぢですごい!
ストーリーは別として、、、観る価値あります。

む・・・・・・・・・・・・

そうです、はい、「マッハ!」のエンドロールが流れているけど、いまだにドラクエが始まらないよ^^;;;;;;;

続きまして「21g」をみることにw
んー意味わかんねwwwww

むむむ・・・・・・・・

そうです、はい、「21g」も終わっちゃったyp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えーっと、16時くらいから始めて、いつのまにか20時になりそうだった。

(゜Д゜)o0(とうとう壊れたかね)

諦めてFFにログインしますたwwww

LSにて玄武を討伐に行くとこになり、2戦行って「武王の免罪符:両手」をげっとしますた♪
後日「呪われた板金篭手」を購入し「ケーニヒハントシュ」に変えました♪

☆11月28日☆
とりあえずドラクエやりたいので、ゲームショップにPS2を買いにいくとこに。
下調べしたところ、新型PS2(薄型)はネット対応はしているが、HDD対応じゃないので購入できず。
しかたなく、BBパック(新価格24800)を買いました。
といいたいところだけど、前日でも解るように財布のなかが乏しく、ゲームショップでは持ち合わせのカードが使えないので、、、、、銀行に走ってお金を下ろして買いました^^;

家に帰りドラクエを入れてみると・・・・・オープリングがヽ(´∀`)ノ
しかーし、メインはFFなので、FFのインストールを開始しました。

むむむむむむむむむむ・・・・・・・・・・・・・・・

さすがにFFディスク3枚+プレイオンラインをインストールするのは大変だ。
3時間掛かりましたyp!!!!!!!!!!!!!!!!

ネット環境を設定し、無事にFFに入れたが、、、、、VUファイルが10004って、、、、、、

はい! 古いPS2で「パチスロ北斗の拳」をやってましたwwwwww

VUが終わり、FFに入ったが、、、、マクロ入れるのめんどいので今日はパスw

ドラクエを始めたけど、インストで力つきたので3時間でやめた。



本格的にやらないとな、、、、、

でも、ゲームで裸王を倒したいな~

我が人生に一片の悔いありヽ(`Д´)ノ
[PR]
by rhythmax | 2004-12-01 15:23 | 気まぐれ日記