気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

今日は○○回目の誕生日だぁヽ(´∀`)ノ

以上w
[PR]
by rhythmax | 2004-09-30 08:26 | ぼやっきー

(゜ε゜)ぶーぶー

どうやら、、、昨日のHEY3にMAXが出演していたらしい。
今住んでるところは、3週遅れの上、2時間スペシャルの時は不定期なので、、、、、
いつみれるんだろう^^:
[PR]
by rhythmax | 2004-09-28 08:22 | ぼやっきー

お待たせいたしました♪

【注意】
 時間をみて随時更新していきますので、ながーい目で見てくださいm(_ _)m
----------------------------------------------------

このカテゴリは、HP設立当時から置いてたのですが、気持ち的に整理してない部分があったので、いままで書いてませんでした。

そうです、私はMAXというグループの大大大大大ファンなんです♪
もちMAX結成からファンなんですけど、本当はその前から好きだったんですねぇw
まぁ、知ってる人は多いと思いますけど、MAXを結成する前に別グループで活動をしてたんです。
知ってますよね? そうです! 「SUPER MONKEY’S」というグループです。
「SUPER MONKEY’S」について細かい説明をすると大変なので、詳しくはこちらを参考にしてちょw
そして、velfarreが設立された時に、企画でモンキースのバックで踊っていた4人がMAXとしてデビューしたのだぁ~w




MAX関連お勧めHP
MAX公式HPれいなの楽屋ハワイアン常盤の『常盤’s夜話』
[PR]
by rhythmax | 2004-09-22 16:44 | MAX

今日のつぶやき

車の見積もり取りに行かないと・・・
[PR]
by rhythmax | 2004-09-17 17:05 | ぼやっきー

☆9月15・16日☆

AA終了♪
時間ないのでSSだけアップwwww
b0008331_165995.jpg

[PR]
by rhythmax | 2004-09-16 16:57 | FF11

☆9月12日☆

ジラードMをクリアしたいので、AA戦をLSにて相談してると、廃白さんからtellがきて
 廃白>> 魔方陣あるから神威やる? ←この時点で深夜2時w
おおおおおお!ということで、神威をやるためにPTメンバーを探すことに。
廃白さんから、ナ黒白は参加できるといううれしい言葉が♪
しかし、最低でも ナ4赤4と黒たくさん は必要とのこと。
LSに相談してみると、堕天使さんからtellがあり、俺は参加できないけどメンバー集めてくれるって、、、ありがとう堕天使さん(´;ω;`)
数名の紹介があったが、フルアラは集めないといけないので、早朝からジュノでshoutしてまつた。久しぶりに叫びまくったyp!!!!!!!!!!!!
ナ4赤4黒3白2シ2狩2侍1 のフルアラがなんとかそろい、教会にてお祈りを捧げてましたw

いよいよGKエリアで廃白さんから戦術をレクチャーしてもらった(ありがとね;;
ナ3赤3 黒3白赤狩 ナ白シ2狩侍 の構成で戦闘開始!!
まぁ、、、なんですかな、、、盾が崩壊して、あっという間に全滅でした(-。-)y-゜゜゜

再度戦術を話し合い、2回目の突中!!!!!
ふっ、、、1戦目よりも戦闘時間は永かったかもしれないけど、全滅でしたね(-。-;)y-゜゜゜

詳しい内容を書きたいけど、通路でGKとマラソンしてたから、ログがぜんぜん流れなくて、HPが減って死んでいくPTメンを見てるしか・・・

やはり、時間をかけてでも1体ずつ倒していったほうがよかったのかなぁ・・・

また神威行きたい、そしてリベンジしたい!!!!
[PR]
by rhythmax | 2004-09-14 17:02 | FF11

☆9月9日☆

いやはや、エピロンを目指し始めて4日目!
錬金ギルドに装備品・アイテムを貢いで、ようやく1マソを超えれた。
エピロンは高弟スキルが必要で、7マソするらしい・・・・・
ようやく印可になり、高弟まで@10♪
来月末までにはエピロンげっとできるかな(ノ∀`)

そのままメアに飛び、空の地図及び迷子スキル上げに行きますたw
約1時間うろちょろしてると、、、む!!!!!!
箱きたぁ~~~~~~~~~~~~っw
なんとか地図をゲットしたので、あるBCに入ってきましたyp!!!!!!!
ランク6の方は知ってると思うけど、あのクリスタル戦士ですねw
ちとネタバレっぽいけど、無視無視w
まぁ、普通に帰るのもあれだから、ちょっと遊んでくか・・・w

ということでフラッシュをかましてみた!!!
近寄ってくるHM。
攻撃開始とともにマイティストライクを使ってきた!!
そくインビンシブル発動!!
そしてデジョンを詠唱する!!
HMの攻撃はインビンにより無効になっていた。
50%くらい詠唱してる時にHMがWSを使ってきたけど、ダメージ0♪
でも・・・80%になっても発動しない(´・ω・`)
  Rhythmは、スタン状態から回復した
(゜Д゜)え・・・・・・
そうです、HMのWSにスタンがのってたみたいですねぇ・・・
呆然と立ち尽くす内藤、容赦ないHMの攻撃、気づけばインビン解けてるしw
まぁ時間の問題でした(-。-)y-゜゜゜ あっけなく逝ったね;;
HPに帰ろうと思い「はい」を選択すると、あれ?????生き返った・・・・
やば!リレイズ使ってたじゃん・・・Rhythmは、Ark Angel HMに倒された・・・・
け、、、経験値がぁ、、、、、、、
いじけてHPに戻りました;;

ジラMクリアしたいよぉ・・・
b0008331_17284447.jpg

[PR]
by rhythmax | 2004-09-10 17:26 | FF11

☆9月4~6日☆

☆9月4日☆
今週は台風の影響か、たびたび瞬間的に停電があるので、PS2の故障を考えヴァナるのを規制していた;;
朝起きて、ちとヴァナってみたが、、、、やっぱり落ちたw
そのまま外出して、遊び疲れるまで遊んで帰ってきてみた・・・
む! 直ってるのでは???????
ソッコウでヴァナり、ダンスを覚えたいがために希望を出してみる♪
>> すみません、PT組みませんか?
おぉ! 希望出して5分もたってないじゃん!
よろこんで返事を返してPTへ♪ 忍戦シ赤白黒・・・いい感じのPTだお♪
その上、組んでから会話が止まない止まないw
「狩り場どうする?」 「う~ん、とりあえずサーチしてみる」
「テリガン2組だね」「クフタル人いないかも・・・」
ということで、クフタルでとての連戦に(´・ω・`)
ファントム広場に行くと、、、ん?1PTいるじゃんwwwww
かるーく挨拶をして狩り開始♪
最初はタゲが安定しなかったけど、気づけば20時から始めて23時になっていた。
「ん~みなさん何時までできますかぁ?」「ごめw@1500」
「んじゃ30分までやりまひょかw」
会話弾む+経験値稼げる=Lv上げっていいねぇ(´・ω・`)
3時間半で約11000稼いだかも♪
通風の目標である60になり、ダンシングエッジも使えるようになった♪
素材狩りが楽になるヤカン(´ω`)b


☆9月5日☆
あっさ起きて~洗濯して~昼飯食って~♪
お買い物に行きましたyp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
赤獅子の決起なので、20時にログイン(´・ω・`)
いつもの場所に行って、画面見ながらアイロンをかけていたのは内緒wwww
各リージョンへ飛んで、OPに装備品を上納開始!
むむむ! かなーりの装備品を入れてるのに・・・・光ったり消えたり・・・・
そして運命の時間になり・・・・
1.ウィンダス 2.サンドリア 3.バストゥーク
(゜Д゜)あ・・・・・
決起を始めて、初の敗退(-_-;)
とりあえず北サンドに集まり、いつもとは逆周りに噴水の周りを行進し、城前でSSターイム♪
全員でうなだれたり、次回の決起でがんばるためにハッスルしたり・・・・w
来月はがんばるぞーヽ(`Д´)ノ


☆9月6日☆
免許更新のため、今日はお休み(´・ω・`)
午後からなので、ちょっとだけヴァナってみる。
(゜Д゜)o0(フェ・インで素材狩りしてみるか)
おぉ!ダンス楽しいZeeeeeeeee!!!!
らくーに狩れるし、トレパン2あるから素材も落とすし♪
彫金&錬金を本格的に上げるかΨ(`∀´)Ψ

ちなーみに、免許取ってから10年間無事故無違反だじょw
手続きから発行まで約1時間で帰れた♪

        赤獅子のもこもこ○○と記念撮影(ノ∀`)
              ↓
b0008331_10423945.jpg

[PR]
by rhythmax | 2004-09-07 10:43 | FF11

☆8月30日☆

電車内では、みんな諦めモード全開で、4席独占して寝てる人が多くなっていた。(俺もだけどw
近くに住んでいる友達に迎えを要請したけど、くるわけねーよなw
翌日(今日)仕事だし、片道だけでも2時間かかるもんねwwww
ということで、爆睡をかましてると、「もしも~あなたが~さびしい時は~♪」と携帯が鳴り出した。
ったく誰だよ!気持ちよく寝てるのに・・・・
「お世話になってます、○○ホテルの者なんですが・・・・」
(゜Д゜)あ・・・・・・!
「すみません、電車に乗ってるんですけど、動かないんですよ;;」
「そうですか、フロントに鍵とメモを残しておきますから、精算は朝チェックアウトの時に行いますね」
時計見ると深夜1時を過ぎてたのよぉぉぉぉぉ!
車掌さんが、3両編成の中をいったりきたりして、時にはギャグをかましながらがんばっていた。
まぁ、動かせないんだからしゃーないっしょw
すると、「発車できるようになりましたので、ドアをしめまーーーーす」
おぉ! 降車せずに残っていた客からどよめきが・・・・・・・
鉄橋を渡るときは、みんな窓の外(下)をみながらドキドキしてたはずw
徐行運転だったので、かなり時間は掛かったが、なんとか宮崎駅に到着!(2時30分)
特急料金の払い戻し(到着予定時間より2時間遅いと払い戻しになる)が終わり、ホテルに向かおうと外に出たが、ぉぃぉぃ、どーやって歩くんだyp!!!!!!!!!!!!!!!
駅の構内で諦めモードになると、駅員さんが「ここで休んでていいですよ、外には出れないでしょ?」
(゜Д゜)おおおおおおおおおおおおおおおおお!
ということで、お言葉に甘えさせていただくことに(´・ω・`)
約10人いたかなぁ、構内のベンチで就寝してまつたwww
駐車場の営業時間が6時30分からだったので、6時に起きて顔洗って、コンビニで寿司・味噌汁を調達w
朝食をすませ、いざ帰宅の道へ!!!
とりあえずタクシーで空港に向かったが、雨で前がみえないZeeeeeeeee!
無事車をゲットし、海岸線を帰ることに(´・ω・`)
まぁ、北上するから、下風で雨は気にならないんだけどね♪
途中、海から数mの道路を走る時は、もろに波を感じることもあったけど、途中コンビニで買い物し、なんとか家に到着! 
しかーし、電気がつかない罠;; どうりで信号機が動いてないわけだねw
さすがに眠かったので、ベットに直行♪(9時30分)
サイレン音で目が覚め、ちょうど昼だったので昼食にすることに。
電気がついたので、ケーブルにて台風状況を確認すると・・・・はっ!
ひ・・・非難区域に指定されてるじゃん!!!!!!!!!
アパートの近くに川が流れてて、帰ってくるときにみたけど、まぢで決壊まで数メートルって感じだったから・・・・
でもねー 雨・風が強い中、どーやって非難しろっていうんだyp!!!!!!!!!!!
ヴァナりたいけど、停電が繰り返しあるから、ベットに横になっt(ry
部屋が暑くなってきて、起きたら17時30分だった。
再度TVみてみると、非難解除されてた♪ 寝てて正解(´ω`)b
いろんな意味で、楽しい旅行だったなぁ・・・・



今日は9月3日、うちのアパートだけか、時々停電が起きる。
ヴァナりたいけど、PS2が逝きたくないから、、、
暇つぶしにDVD借りまくり♪
「着信あり」も借りれたから、次は観想でも書いてみるか・・・(いつになるやらwwww
[PR]
by rhythmax | 2004-09-03 16:54 | 気まぐれ日記

☆8月29日(後半)☆

なんとか指定席を予約できたので、ちょっとドキドキしながら新幹線に乗り込んだw
だってねぇ・・・・となりがきれいなおねーさんだったらねぇ・・・・(ノ∀`)タハァ
うーんと、ここかぁ、、、む;;  おやぢが寝てるじゃん(@_@;)
ソッコウで睡魔に襲われ永眠状態wwwww
でもねー 窓際じゃなかったから、隣のおやぢが気になって、停車駅ごとに目が覚めるのであった・・・・・
広島でおやぢは降りたけど、違う客が乗ってくるのでは?と考えてしまって、結局小倉まで熟睡できたのだろうか(´・ω・`)
乗車券は宮崎まで買ってたけど、特急券は小倉まで(みどりの窓口のにぃちゃんが、小倉から先は動かないかもって言ってたから)だったのだが、どうやら宮崎まで行けるっぽいので、特急券を買いマスタ。
はてさて、別府までの約1時間、乗車率120%だったから、デッキで(゜Д゜)ぽけーっとしているうちに、別府に到着w
となりの特急に乗り換えて、いざ宮崎へ!!!!!!!!
到着予定時刻が23時13分だったので、携帯で宮崎駅近辺のホテルをサーチし、安くて一番近いポテルを予約♪チェックインはラーメン食ってからにしようと考えて、23時45分にしてっと(´・ω・`)o0(まさか・・・ねぇ・・・)
順調にすすんでいた。が!!!!!!!!!!!!!!
急にアナウンスが「台風の影響で、ただいま25km以下の徐行運転します」
(゜Д゜)・・・・・・!
そうなんです、電車の中は静かなんだけど、外に出ると、風・雨がすごいことに;
空港に車を止めてるから、アパートのある駅はすでに通り越していた。
この線には、2箇所の鉄橋があり、風量計が反応すると、鉄橋は渡れないのです::
つーことで、駅で停車する時間が長くなり、きづけば23時30分。
(゜Д゜)おいおい
がまんできない客は、停車駅にタクシーを呼んで降りていくのであった。
俺もそうしたいけど、ここからだと最低2万はかかるだろうし、お財布と相談の結果、このまま待つことに(´-ω-`)

まぁ、ここで日付が変わってたので、、、つづくwwww
[PR]
by rhythmax | 2004-09-03 15:46 | 気まぐれ日記