気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆8月26日☆

なんとなーくTSUYAYAに行きたくなったので、ふらりと立ち寄ってみた。
その理由としては、先日借りた「武士(MUSA)」で紹介していた映画が、、、ちょっち気になったんだよねぃ。
前評判で、韓国版「羊たちの沈黙」「セブン」とまで言われるくらいだから、興味が湧かないわきゃーない!
でも、GEOには置いてなかったから、TSUTAYAに行ってみることに(´・ω・`)
む! 今日からレンタル開始ではないですかwwwwww
迷わず借りましたyp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んで早速鑑賞おば・・・・・・・・・・・・・
b0008331_13272055.jpg
ぐ・・・・・グロテスク・・・・・・・
む・・・・・先が読めない・・・・
はっ!こいつが犯人か・・・・
なにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁ、死体の生々しさと殺人シーンが印象に残る映画でした。
内容を言ってしまうと、題名の「H」という意味がばれてしまうので(´・×・`)
エンドロールの前で明らかになります・・・・・・・・・・

夏は終わりそうですが、もう一度寒くなってみませんか?w
[PR]
by rhythmax | 2004-08-27 15:01 | 映画鑑賞(あ~さ)

☆8月25日☆

今日も元気にFFやるぞ~~~!

という気持ちで18時半にログインし、早速希望を出してTVを見ていた。
ようやく「パッチアダムス」を借りることができたが、誘われるといけないので、適当なTVを見ることに(´・ω・`)
面白いTVがないまま時間だけが過ぎていく・・・
む!ヘキサゴンが始まった・・・ほう、高学歴大会か・・・
むむ!トリビアが始まった・・・・

3時間も誘いがないんじゃーぼけーヽ(`Д´)ノ

と怒りをあらわにしていると、ふと気になるシャウトが♪
「22時より上層の日替わり店の前にて漫才やりますよ~」  ← ちと眠かったので正確には覚えてない罠w

PT希望を取り消し、裸になって場所を確保して、、、お風呂に(´・ω・`)

ひさしぶりのヴァナ漫才!すんごく楽しくて、部屋でゲラゲラ笑っていると、、、、なにやら赤い文字が・・・

「すみません、突然ですがPT組みませんか?」

気づけば23時・・・・あと1時間で落ちることをしぶしぶ相手に伝えて・・・・漫才を堪能しましたyp!!!!!!!!!!!!!!!!
b0008331_1394258.jpg
こういう日もあるんですね(´・ω・`)
[PR]
by rhythmax | 2004-08-26 13:07 | FF11

☆8月23日☆

b0008331_12571850.jpg
今日は、仕事帰りに「着信アリ」を借りるためにGEOに行ったんですが・・・・・
さすがレンタル人気№1 VHS・DVDともになかったですyp!!!!!!!!!!!!!!


ちゅうことで、他に見たい映画ないかな~って、GEO内をうろちょろしてると・・・・・・

b0008331_1444483.jpg
む! 童は「セブン」が見たいぞよ!(と心の中で聞こえた♪)
サスペンスコーナーに早速いってみる。
おおおおおおおお! この前はレンタル中だったのに、今日はあるではないか!
もち借りました(´Д`)
でもでもでも、眠くて寝ちゃった(´・ω・`)
[PR]
by rhythmax | 2004-08-24 14:47 | 映画鑑賞(あ~さ)

交換日記

今は携帯が普及してるから、メールでなんでもできるようになった。

携帯・PC(Eメール)がない時代・・・・(むwおやぢくさいw
友達間で交換日記がはやったねぇ♪
恋人同士だけじゃなく、普段から仲のいい男女(8人いたかなぁ)でやってたよ、中学時代!

「世界の中心で、愛をさけぶ」では、原作は交換日記、映画・ドラマでは交換テープ。

考えもつかないよねぇ・・・交換テープだなんて・・・
お金ためてウォークマンは買ったけど、アニメ・ゲーム・邦楽・洋楽しか聴いてなかったしw
ましてや、自分の声を録音するなんて、、、、、、、、、ねぇ、、、、、、、wwwwww
それで告白までするとは・・・・しかーも港で♪
体育館裏・非常階段下・屋上・部室でしょ???????????w
ふふふ・・・(なじょw

交換日記、、、最初に始めたのは、中学時代だねぇ、、、
上にも書いてるけど、仲のいい友達で始めたから、いろんな話題がでてきた(はず・・・覚えてないw)
男は言葉が多く、女はイラスト(当時流行ったマンガ)がしめていたなぁ・・・
む・・・急に昔のこと思い出してきた・・・

そういえば、トランプがすっげー流行っていて、手作りトランプ作った覚えがある。
トランプではエースが世界一で一番だけど、うちらのルールはというと、宇宙一がありましたwwwww
ちょっと変わった遊びも考えてたなぁ、、、、

ふっ・・・・・・・・昔を思い出すと・・・・・・・・・死んだ友達を思い出すから・・・・・・・

今日はここまで!!!!!!!!!
[PR]
by rhythmax | 2004-08-20 16:14

☆8月19日☆

仕事終わってから、一目散にある場所へ向かった。
宝くじ売り場wwwww
先月、日本でも有名な売り場で買ったバラ3連1を換金するためにね♪
まぁ、西銀座デパート前っていえばあそこだよねぃw

しかーし、最近は小銭(下一桁)だけしか稼いでないので、今回も期待しないで結果を待った。
すると、「裏側に住所・氏名・電話番号書いてもらえます?」と思いもよらない言葉が・・・w

金額欄みると・・・¥11,200・・・おおおおおおおおおw
1マソ当たってる(●^o^●)

結局800円の損だけですんだyp!!!
[PR]
by rhythmax | 2004-08-20 12:25 | 気まぐれ日記

第8話の日ですyp!!

さぁさぁさぁ、とてもながーい1週間でしたねぇ~。
いよいよ今日の22時から第8話が放送されます♪

刻一刻とアキとの別れの日が近づいてきています;;
石丸Pの日記では、第10話に「朔と亜紀が精一杯生きた証を10話に刻みたい。」
と書かれてあり、予想では10話で死別なのかなぁ・・・と考えている。

このドラマで期待しているのは、原作・映画ともに描かれていない、アキとの別れのシーンですねぇ。
かなーり期待していMAX!!!!!!

はっ! 部活(バドミントン)が終わったらソッコウで帰って、泣く準備しないと・・・


それと、公式サイトの掲示板にある方のカキコがありました。
それは、「16の夏」さんという方のカキコです。
彼は、白血病と診断されていて、この夏が最後になるかもしれないそうです。
現在、日記をつけており、それを見たお母さんが「母から息子へ」というHNで息子宛にカキコもしています。
それに気づいたセカチュウファンの間でも、「16の夏さん」への励ましのカキコが増えてきています。

世界の中心ではないかもしれないけど、、公式サイトの掲示板内で「16の夏」さんに叫んであげましょう!  

あなたは今を生きている、そしてこれからも生き続けられるんだ・・・・・と
[PR]
by rhythmax | 2004-08-20 12:00 | ドラマ etc

☆8月13~18日☆

まぁ、、、なんとゆうか、、、里帰りしてたのでネットに繋げなかったw

大変だったということは、柴崎コウさんの「かたちあるもの」が地元のCDショップで売り切れ続出だった。
んで、動ける範囲内をインプ君で走り回ること数件目、本当に穴場のCDショップに1枚だけあった♪
まぁ、新譜エリアになかったけどねwwwwww

しかーーーーーし

里帰りしたCDショップには、普通に6枚置いてあったのであったwww

以上! (決して日記を怠けるつもりではnry)
b0008331_15561656.jpg
  
[PR]
by rhythmax | 2004-08-19 15:54 | 気まぐれ日記

☆8月12日☆

昨日はぜんぜんお誘いのtellがこなかったのでDVDを堪能しすぎたw
今日こそは通風上げがんばりますよ~~~~っ!!!!!

しか~~~~~し

ちょっと希望を出すタイミングが早すぎて、職場の上司から誘いのtellがw
4人で居酒屋に直行ですよw(予約してなくて中華食べれなかったのは内緒;;
でも、3人は運転して帰るので、飲むのは一番後輩の○○君!
飲ませまくったので、トイレから帰ってきたときは、違う席に座ろうとしてた・・・・・・・・w
小2時間ほど飲んで(ソフトドリンクだけ)食べて騒いで(シラフでねw)たねぇw

まぁ、タダ飯はおしいいもんね♪

ここで質問!
 メニューに「カルピ」という飲み物があり、とりあえず注文してみた。
 どういう飲み物だったでしょうか?


って答えはわかるかw  そうですw 「カルピス」 でしたwwwww
b0008331_12413526.jpg

[PR]
by rhythmax | 2004-08-13 12:42 | 気まぐれ日記

ひまぷ~

通風を60まで上げるため、仕事終わってから買い物を済ませ、ヴァナにログイン♪
いつもどおり上層で希望を出してみる。
 58に上がりたて  全エリア行けます♪
 ごめんなさい、英語が話せません     ←  お約束の幸米
 TV見てるので反応遅いかも♪

とりあえず、レンタルしているDVDを見ることに。
まずは、、、b0008331_15184035.jpg
プラトニック・セックス(映画版)ですよ♪
今までは見たいと思わなかったど
そろそろ見てみようかな~っと・・・w
まぁ、感想としては(って興味ないかw)
自由気ままに生きてきたって事だねぇw

さ~~~て、誘われてるかな?
む・・・・・・・・・・・・放置っぽいですな(-。-)y-゜゜゜


んじゃ、次はこれ見るかwb0008331_1520434.jpg
頭文字D FOURTH STAGE
まぁ、これは趣味ですなw
群馬の某山のタイヤ痕見たときは
すっげー感動したけどwwwww


さ~~~て、誘われてるかな?
む・・・・・・・・・・・・放置っぽいですな(:::-。-)y-゜゜゜


一気にやる気なくなって、ヴァナから離脱wwwwwww
Winning Eleven 8 で鬱憤晴らしましたよwwwww
[PR]
by rhythmax | 2004-08-12 16:35 | 映画鑑賞(ま~ら)

感動をあなたへ・・・

2001年4月  「世界の中心で、愛をさけぶ」(片山恭一著)  が発売された。

当時、自分の中ではありきたりな物語だったので、買ってまで読む必要ないと考えていた。
だが、書店に行くと、ベストセラーの中にその小説は分類されている。
気づけば、ミリオンを突破するまでの売れ行きとなっていた。

ひとつの原因としては、とても有名な話だが、柴崎コウさんが
「泣きながら一気に読みました。」
と「ダ・ヴィンチ」にコメントしたことですね。

マンガ化・ラジオドラマ化・映画化(サイドストーリ含)・・・そして現在のドラマ
原作を基にして、各種各様の表現方法で作成されているので、当然批判がでてきている。
それはそれで、個人の考えなんだからしょうがないけどね・・・。

現在、金曜22時といえば「世界の中心で、愛をさけぶ」でFA!!!!!!!

詳しくは、公式サイトファンサイトがあるので、そちらをどうぞ♪
[PR]
by rhythmax | 2004-08-12 14:38 | ドラマ etc