気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ぼやっきー( 41 )

おひさしぶりです。

皆さんお元気ですか~

本当にお久しぶりです。


私は元気です。

がんばって毎日生きてMAX!!!!!!
[PR]
by rhythmax | 2007-10-17 00:09 | ぼやっきー

関係者各位

ただいまブログ更新してません。

今、いろんなことがいっきに起こりすぎて、気持ちの整理に困っています。

気持ちの整理が終わるまでは、FFもログインできないかも・・・
[PR]
by rhythmax | 2007-04-02 22:42 | ぼやっきー
レンタル・映画館で見た映画を

感想はともかくとして

どれだけ観たかを後で確認するために

とりあえずタイトルだけでも残さないとなぁ・・・


年間どれだけ観たか自分で把握できない罠(笑)
[PR]
by rhythmax | 2007-01-24 23:11 | ぼやっきー
ブログ更新に怠けている今日この頃。

みなさま、毎日元気に楽しんでますか~。


っといいつつ・・・

任天堂 DS Lite が欲しいと考えてから3ヶ月がすぎ・・・

いまだ手に出来ません・・・

しょせん地方の入荷回数・台数は少ないもんね・・・



とぼやいてみる(・ω・)

(ノД`)o0(誰か見つけたら買ってくれないかなぁw)
[PR]
by rhythmax | 2007-01-24 23:06 | ぼやっきー
え~・・・

とうとうやっちゃいましたねぃ、亀田興毅くん。

本当に世界王者になっちゃった。


最初はいやな奴だと思っていたけど、どんどん実力が伴ってきてようやくたどり着いた世界戦。

1R終了間近にまさかのダウンを受けてそのまま終わるかと思っていたら、なーんと12Rまでなんとか耐えることが出来て判定へ。

12Rが終わって誰が言ってたか解んないけど、元世界王者のコメントは明らかに亀田が負けたような内容だったのに・・・

2-1の判定で亀田の勝利。


ん~・・・どんなにホームだからといって、素人目で見てもランダエタが勝ったように思った国民はたくさんいるはず。

まぁ、終わってしまったことはしょうがない。


亀田興毅くん、WBA世界ライトフライ級王者奪取おめでとう!


亀田のあられにオマケあり・・・
[PR]
by rhythmax | 2006-08-02 22:31 | ぼやっきー
肉体的な疲れじゃないなぁ・・・


精神的なもの・・・・




あ~考えないで飲むかw




「日本沈没」観たから、近いうちに感想書きます(いつだろう・・・
[PR]
by rhythmax | 2006-07-23 21:55 | ぼやっきー

疲れがとれない・・・

ストレスなのかなぁ・・・
[PR]
by rhythmax | 2006-07-11 22:54 | ぼやっきー

ちょっとした間違いw

ある雨の降る日。

その日持っていたのはビニール傘。

友達に聞かれ口から出た言葉・・・


むん「ビニ本ならあるよ~」


友達「はぁ?w」


ビニ傘と言うつもりがビニ本って言っちゃったw


まぁよくあることさ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
[PR]
by rhythmax | 2006-06-29 22:40 | ぼやっきー

日本 vs ブラジル

おら~起きたぞぉ!


今日こそ勝って決勝T進出決めるんだぁ!


ドンドンドン 日本 ドンドンドン 日本!
[PR]
by rhythmax | 2006-06-23 04:04 | ぼやっきー
いよいよ待ちに待った日本の初戦が始まりますねぃ。

今の格好は・・・

日韓共催ワールドカップ前に買った代表ユニフォーム(中田ネーム入りw)を着てますw

タオルも首にかけて準備万端!


本当はパブリックビューイングに行って応援したいけど

明日は仕事、休もうにも先輩が休んでるから休めない・・・

素面のまま応援できない自身がたっぷりあるので

あきらめたのである(ノД`)


さぁいよいよキックオフ!


がんばれヽ(`Д´)ノにっぽん
[PR]
by rhythmax | 2006-06-12 21:52 | ぼやっきー