気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:MAX( 6 )

「ニライカナイ」発売!

約1年ぶり通算28枚目のニューシングルを発売しました。

それはこれ  →b0008331_031156.jpg


今年10周年を迎えるMAXにとって原点に返った感じの曲調ってことで・・・
ばりばりのユーロビートですよ♪

でも、MAXといえば沖縄ってことで、沖縄テイストが出てるセルフカヴァーでもあり、MAXが作詞してるし、三線とか口笛とかでとっても楽しい。

本人達いわく「癒し系沖縄ユーロ」らしい。

この曲はOrion SOUTHERN STARっていうビールのCMでタイアップとなってるので、ぜひぜひ聞いてください。リンク先でCMがみれます♪


あと、カップリングには・・・「TORA TORA TORA 2005」が収録されてます。
この曲を聴いてMAXを知ったという方が多いと思いますが、かなりアレンジされていて、MAXのユーロだなーって思えるかと♪

他にもNAUGEの「SUNDAY」をカヴァーした「Someday」も収録されてます。


ぜひぜひこちらにある最新リリース「ニライカナイ」で視聴できるので聞いてね!
[PR]
by rhythmax | 2005-07-08 00:23 | MAX

おめでと~

本日5月10日は、MAX結成10周年です♪

1995年5月10日に結成し、いろんなことがありましたが、10才を迎えることになりました。

それで、現在10周年記念コンサートをやってるんだけど、、、、、、

去年までのパターンと同じで、ホテルでやってるから、、、、いけないのよ(涙)

東京ドームや武道館じゃなくていいから

せめてライブハウスでやってくれるといいのにね、、、


まぁ、ともかく

10才おめでと~~~~~っ!


7月のニューシングル楽しみに待ってるよ~♪
[PR]
by rhythmax | 2005-05-10 23:02 | MAX

遅くなったけど

りっちゃん

お誕生日おめでと~(●^o^●)
[PR]
by rhythmax | 2005-02-28 17:02 | MAX

パピィちゃん

左上にある犬の写真について

これは、自分が飼ってるのではなく、MAXのLinaさんが飼っている犬です♪

ということでこちらにあるDate: 2004/08/28(Sat) 23:54の「ビタミンL☆」を参照あれ(笑)
[PR]
by rhythmax | 2005-01-20 12:29 | MAX
今年も決定しました!
年末年越しライブですよ~♪

ということで、詳しくはこちらを参照してねw
[PR]
by rhythmax | 2004-10-19 12:13 | MAX

お待たせいたしました♪

【注意】
 時間をみて随時更新していきますので、ながーい目で見てくださいm(_ _)m
----------------------------------------------------

このカテゴリは、HP設立当時から置いてたのですが、気持ち的に整理してない部分があったので、いままで書いてませんでした。

そうです、私はMAXというグループの大大大大大ファンなんです♪
もちMAX結成からファンなんですけど、本当はその前から好きだったんですねぇw
まぁ、知ってる人は多いと思いますけど、MAXを結成する前に別グループで活動をしてたんです。
知ってますよね? そうです! 「SUPER MONKEY’S」というグループです。
「SUPER MONKEY’S」について細かい説明をすると大変なので、詳しくはこちらを参考にしてちょw
そして、velfarreが設立された時に、企画でモンキースのバックで踊っていた4人がMAXとしてデビューしたのだぁ~w




MAX関連お勧めHP
MAX公式HPれいなの楽屋ハワイアン常盤の『常盤’s夜話』
[PR]
by rhythmax | 2004-09-22 16:44 | MAX