人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記などなど          (かなり不定期かも)


by rhythmax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせいたしました♪

【注意】
 時間をみて随時更新していきますので、ながーい目で見てくださいm(_ _)m
----------------------------------------------------

このカテゴリは、HP設立当時から置いてたのですが、気持ち的に整理してない部分があったので、いままで書いてませんでした。

そうです、私はMAXというグループの大大大大大ファンなんです♪
もちMAX結成からファンなんですけど、本当はその前から好きだったんですねぇw
まぁ、知ってる人は多いと思いますけど、MAXを結成する前に別グループで活動をしてたんです。
知ってますよね? そうです! 「SUPER MONKEY’S」というグループです。
「SUPER MONKEY’S」について細かい説明をすると大変なので、詳しくはこちらを参考にしてちょw
そして、velfarreが設立された時に、企画でモンキースのバックで踊っていた4人がMAXとしてデビューしたのだぁ~w




MAX関連お勧めHP
MAX公式HPれいなの楽屋ハワイアン常盤の『常盤’s夜話』
by rhythmax | 2004-09-22 16:44 | MAX